HOME
>
会議室使用案内
>
701~710 会議室
>
710会議室

710会議室


801~806会議室へ

大ホールへ
 

室内写真

 

定員・面積

定員 80名
面積 124㎡

備品・設備配置図

 

備品・設備

27脚 W1800mm
D450mm
机・椅子は移動できますが、
退室の際には
元の位置に戻してください。
椅子 81脚  
黒板 1台

W4400mm

H1200mm

壁面に固定。

スクリーン 1台

W1800mm

H900mm

黒板を両側に開けると

スクリーンがあります。

ホワイトボード 1台 W1800mm
H900mm

ホワイトボード用の
マーカーは
ご持参ください。

司会台 1台

W900mm

D450mm

H920mm

 
ステージ  

W6000mm

D1800mm

H200mm

 
コンセント 6箇所 20A 延長コードは管理事務所で
貸し出しています。
(無料)

※マイク・ビデオプロジェクター・ビデオデッキなどの備品を貸し出しています。詳しくは、 コチラへ
※無線LAN設備はありません。
※入口ドアーの大きさ(W840mm×H2030mm)
※天井までの高さ(2550mm)

ご利用料金

午 前 9:00〜12:00 6,264円
午 後 13:00〜16:30 7,560円
夜 間 17:30〜21:30 8,748円
午前・午後 9:00〜16:30 12,420円
午後・夜間 13:00〜21:30 14,688円
全 日 9:00〜21:30 20,196円

※表示料金は京都府内に所在の中小企業者の料金です。詳しくは料金表をご覧ください。
※消費税込

お願い
  1. ホワイトボード用マーカーをご持参でない場合、管理事務所でも販売しています。赤・黒・青の3色 1本100円
  2. 持ち込みされた機器(パソコン・ビデオプロジェクターなど)の操作やトラブルの解決には応じかねますのでご了承ください。
  3. 会議室によって電気容量が異なりますので、使用電力が20Aを超える場合は、事前にご相談ください。
  4. 他の会議室に迷惑になるような行為は止めてください。(マイクの大音量、怒鳴り声、楽器の持ち込みなど)苦情が出た場合は、注意することがありますので、ご了承ください。
  5. 緊急時の障害になりますので、防火扉の前や廊下、エレベーターホールには物品を絶対に置かないでください。
  6. 持ち込みゴミは、お持ち帰りください。
  7. 飲料は、自動販売機又は軽食喫茶レモン(会議室に出前します。内線332)をご利用ください。
  8. 退室の際は、照明及びエアコンのスイッチを切ってください。